ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
zisakukebari2nd
zisakukebari2nd
北海道の函館在住。休みが不安定で釣りに行ける時と行けない時のムラが激しく更新が遅れる場合が多々あります。好きな釣りは蝉の支笏湖、モンカゲの阿寒湖、冬季解禁の洞爺湖、日本海の海アメです。最近は淡水をメインにルアーとフライを楽しんでます。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
1stブログはこちら!「自然豊かなネイティブトラウトの宝庫、北海道を釣る!
3/9 1stブログにて『釣った魚の自己記録』を更新しました!

2024年04月05日

ようやく動き出しました

こんにちは。


去年の秋頃からブログ更新が止まっていましたが、ようやく動き出しました。


ブログ更新が止まっていた理由としては仕事漬けで釣りにいけず気付くと外は雪景色、寒いのも相まって出掛ける頻度もガクッと下がりブログに書く事が無く放置になってしまい気持ちが滅入ってしまってやる気が出ませんでした。


なので秋の阿寒湖、冬季解禁の洞爺湖、秋〜春の支笏湖、さらに沖仕事の作業が遅れ気味で日本海の海アメも行けず終い。


けど気晴らしにホームリバーに行ってみたら良いサイズのアメマスが出て久し振りに気分が高鳴って気が晴れました!やっぱり釣りは面白いですね♪


例年と比べて投稿頻度は落ちるかも知れませんがまたポツポツと投稿して行こうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




同じカテゴリー(管理人の近況報告)の記事画像
やたらと忙しくて出遅れました
23年度 道東釣り遠征 ②
道北遠征ログの遅延と朱鞠内湖の熊被害について
春の風物詩
日本海の海アメに行けねぇ・・・・
年明け早々ノックアウト
同じカテゴリー(管理人の近況報告)の記事
 やっと風邪が全快 (2024-05-02 20:32)
 やたらと忙しくて出遅れました (2024-04-20 08:01)
 23年度 道東釣り遠征 ② (2023-08-13 16:22)
 道北遠征ログの遅延と朱鞠内湖の熊被害について (2023-05-17 07:27)
 春の風物詩 (2023-03-19 03:06)
 日本海の海アメに行けねぇ・・・・ (2023-02-26 09:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく動き出しました
    コメント(0)